デッサン(鉛筆画)の再開

syuki_001.jpg

今年の夏、投稿していた私のブログ、Dessinを削除してしまいました。
Dessinは、昨年、お名前.comで取ったドメインでブログを作成しましたが、有効期限が切れて削除されてしまいました。
その後、更新せずに数ヶ月前からサイトが表示されないままでした。
最近、デッサンが恋しくなり、また始めてみようと思いDessinを再開してみました。
再開に当たっては、新しいドメインは取らずにブログPhoto in 栃木に投稿して行こうと思います。
習いたてなのですが、今迄に数枚描きました下手な鉛筆画を載せてみましたのでご覧下さい。

potosu_001.jpg syuki_002.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ