シグマ広角レンズ28mmf:1.8 in メルカリ

sigma_001.jpg

今では使わなくなってしまったシグマ28mmf:1.8EX DG MACROメルカリに出品してみました。
メルカリへの出品は初めてで、スマフォから登録して出品してみました。
このレンズは、以前に新品で購入したものでフィルムカメラミノルタα303siで使っていたものです。
この頃は、雲に凝っており単眼の広角を利用してモノクロフィルムで雲ばかり撮っていました。
今、メインに使っているカメラはニコン一眼レフデジカメなのでマウントが違うため使うことが出来ませんでした。

シグマ広角レンズ28mmf:1.8 オークション(以前の記事)
雲 in 栃木

sigma_002.jpg sigma_003.jpg

レンズは防湿庫の中に入れて置いてあるのでレンズのカビは今でもありません。
外観の摺れキズなども無く大切に保管していました。
でも、宝の持ち腐れ。
誰か使っていただける方が無いものかと思い、メルカリに出品してみました。
今年の1月にはヤフオクに出品したのですが落札価格が安すぎたので取り下げてしまいました。
メルカリで幾ら位の値が付くかが楽しみです。
下は、付属のレンズキャップとフード、収納ケースです。

sigma_004.jpg sigma_005.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ