ダムフォトコンテスト

| コメント(0)

深山ダム

最近配布されたわが町の広報壬生ダムフォトコンテスト第29回作品募集の記事が載っていました。
ダムに関する記事が町の広報に載るのは珍しい事と思い早速ブログに記してみました。
私もダムに興味を持つダムキチの一人で、締め切りが9月下旬なので応募しようかと考えております。
しかしながら、今までに撮り溜めた写真の中には応募に適するような写真がありません。
あと4ヶ月ありますので、作品作りにチャレンジしようかと思っております。
ブログをご覧の皆様もチャレンジしては如何でしょうか。
下に応募明細を載せましたので参考にしてください。

ダムフォトコンテスト案内 ダムフォトコンテスト案内

第29回「ダムフォトコンテスト」開催のお知らせ (ダム技術センター)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 環境ブログ エネルギー・資源へ Twitterボタン

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ記事一覧

アイテム

  • 四万川ダム
  • 四万川ダム
  • 四万川ダム
  • 四万川ダム
  • 四万川ダム
  • 四万川ダム
  • 四万川ダム
  • 四万川ダム
  • 四万川ダム
  • 四万川ダム

アーカイブ