元泉館(塩原温泉元湯)

  • 投稿日:
  • by

元泉館

お・も・て・那須手形第3弾、那須塩原市塩原温泉元湯の元泉館に入ってきました。
妻と二人で自宅を出て2時間、12時半ごろ元泉館に到着しました。
早速、お・も・て・那須手形を受付で提示、快く案内してくれました。やはり、これがおもてなしの原点ですよね。
山の色づく季節にはまだ早い元湯でしたが、カエデが一部色付き始めていました。
そんな景色を見ながらのんびりと元湯元泉館の湯を快く堪能してきました。
元湯の紅葉は10月下旬ごろかな?
下は、露天風呂から見た風景。紅葉にはまだまだ早いですね。

元泉館 元泉館

今回、日帰り温泉in栃木が再開できないのでこちらのサイトで仮UPしてみました。
再開する日帰り温泉in栃木では、元泉館での詳細をUPする予定です。
元泉館 オフィシャルサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ