スマフォ de 日帰り温泉in栃木のトップデザイン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日光温泉  もみじの湯

スマフォ対応の"日帰り温泉in栃木"のトップデザインを作ってみました。
写真などは、日帰り温泉in栃木サイトの中からお気に入りの写真を採用して見ました。
上左は、日光市の日光温泉
上右は、塩原温泉のもみじの湯
これから、今作っている霊場観音札所のスマフォサイトと平行して作成して行こうと思っています。
日帰り温泉のデータだけでも70箇所以上はあるので完成までは来年まで掛かりそうです。
作成の進捗はITMayのつぶやきで紹介したいと思います。

それからもう一つ拘ったサイトがあります。
2013年7月から撮り始めた栃木県内のダム施設です。
今は、ほとんど行っていませんが今までに撮り溜めた写真などのデータがあるので来年にはスマフォサイトとして作成しようと思っています。
ダムin栃木(旧) PCサイト
ダムin栃木(新) PCサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ