迎春 2015年

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

五月の風TOP

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
本年も昨年に引き続き、マイサイト"五月の風""ダムin栃木""日帰り温泉in栃木"をリポートしながら更新していきたいと思っております。
"ダムin栃木"に関しては本年中に栃木県内のダム施設を制覇したいと思っております。但し、進入禁止のダムに関しては危険が伴うためリポートは無理かと思います。特に南摩ダムの動向が気になる本年かと思います。
"日帰り温泉in栃木"に関しては出来る限り楽しみながら県内の温泉施設を紹介していきたいと思っております。
"Maywindのつぶやき"に関しては写真、IT関連を主に更新していきたいと思っております。
どうぞ、本年も宜しくお願い致します。
"五月の風"のトップページに使用した写真は、1970年の暮れに撮影したモノクロ写真で撮影場所は塩谷町風見の鬼怒川に流れ込む風見発電所からの放水口付近です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ