MySiteの縮小宣言

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

gogatukaze_top

五月の風のSiteとしてメインの五月の風の他に趣味のブログとして発信してきたブログSiteを縮小することにした。
今まで発信してきたのは、霊場巡礼in栃木日帰り温泉in栃木ダムin栃木Photo in 栃木MaywindのつぶやきITMayのつぶやき雲in栃木Dessinの8ブログ。
余りにもいろいろと手を出し過ぎてしまったようだ。
記事を書くにも現地へ行って写真を撮らなくてはならず、最近は重荷に感じてきた。
そこで、霊場巡礼in栃木・ITMayのつぶやき・Maywindのつぶやきの3Siteに絞ることにした。
Photo in 栃木やDessinはMaywindのつぶやきに組み入れ、ダム関連は南摩ダムだけにした。
只、今までのブログなどは五月の風Siteのインフォメーションの中に組み入れて閲覧できるようにした。
Facebookは今までとおりですがTwitter五月の風Twitterだけにしようと思います。
上は、五月の風のトップページだが縮小に伴いレイアウトを変えて見ようと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ