商用サイトの構築

栃木地産管理㈱

先日、6年ほど前に構築した商用サイトのリニューアルを依頼されました。
リニューアルと云っても情報の変更はあまりなく、代表者の変更と地図の変更のみ。
これだけの変更箇所ならば、数時間で手直しは出来てしまう。
しかし、知人からの紹介なので6年前に作成したTOPページを替えてみることにしました。
以前のTOPイメージはちょっと暗い(蔵い?)感じのイメージだったので、思い切って明るい感じにしました。
会社の所在地が小江戸としても有名な栃木市なので、栃木市の祭りと巴波川の蔵のある風景を題材に作成してみました。
また、久々のHTMLでしたのでタグ打ちの感覚が戻ったようでした。
しかし、構築ソフトは古いのですが Adobe社のDreameaver8をいまだ愛用しています。
興味がありましたら覗いてみてください。
栃木地産管理株式会社 オフィシャルサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ