御朱印in栃木をFBに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

御朱印in栃木

Facebookを開設して久しいが、昨日、Facebookにグループを新設してみた。(上写真)
栃木県内の寺社や栃木県内で頂いた御朱印を紹介するグループ御朱印in栃木です。
Facebookのグループには御朱印に関したものは多数ある。
全国組織のグループが多いのが現状で、栃木県内に特化したグループは私の知る限りではあまり無いのではないかと思う。
現在、参加メンバーは友人と私の2人だけで非常に寂しい感じがする。
が、始めたばかりなのでメンバーが増える可能性はあると思うのですが?
Facebookをやられている方で、御朱印や寺社仏閣などに関心がある方のご参加をお待ちしています。
只、栃木県内で頂いた御朱印や栃木県内の寺社仏閣に特化しているので県外のご投稿はご遠慮させて頂いています。
ご参加に関しては栃木県内外を問いません。
是非、興味のある方のご参加をお待ちしています。
御朱印in栃木 Facebook

私がFacebookで開設しているグループは他にもあります。
興味のある方はこちらにも是非ご参加ください。
私の好きな日光 Facebook

下は、頂いた御朱印の一部です。
現在、栃木県内で頂いた御朱印は22箇所になりました。
霊場巡礼in栃木

御朱印in栃木
(Adobe Photoshop cs6にてレタッチ)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ