Dessin(鉛筆画デッサン)をPhoto in 栃木で

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

syuki_001.jpg

私のブログ、Dessinが消えてしまった。
何故かというと、Dessinを公開していたドメインを削除してしまったためである。
Dessinは、昨年、お名前.comで取ったドメインで1年の有効期限が切れてしまったためだ。
その後、更新せずに最近までほおっておいた。
数ヶ月前からサイトが表示されないままであったが、デッサンをまた始めてみようと思いDessinを再開しようと思います。
再開に当たっては、新しいドメインは取らずに私の写真のブログPhoto in 栃木に投稿して行こうと思います。
まずは、消えてしまった今までの鉛筆画デッサンを再投稿してみようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ (栃木県内の情報ブログ)
にほんブログ村 IT技術ブログ ホームページ・サイト制作支援へ