もみじ谷大吊橋(那須塩原市)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もみじ谷大吊橋

梅雨空のもみじ谷大吊橋を撮って来ました。
本当は、青空に映える吊橋を撮りたかったのですが、今にも雨の降りそうな生憎の曇り空。
今回は、ちょっと視点を変えてのショット。
下の真ん中は、モノクロ風に編集してみました。

デジ一眼での撮影では案の定ノッペラボウの画像で、フィルムカメラで撮った様な粒状性特有の奥行きは見られませんよね。
しかし、PhotoShopを旨く使えばフィルムの粒状性を表現出来るかも?(ノイズを加えるとか?)

もみじ谷大吊橋 もみじ谷大吊橋 もみじ谷大吊橋

下右は、塩原ダムもみじ谷大吊橋のコラボレーションです。
塩原ダム(ダムin栃木Part2)で詳細確認できます。

帰りには、もみじ谷大吊橋入り口にある彩花の湯で汗を流してきました。
彩花の湯は、日帰り温泉in栃木Part2にて後日紹介します。

もみじ谷大吊橋 もみじ谷大吊橋

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ