田んぼの中のポツンとパン屋さん(栃木県那須烏山市)

kirahoshi_2021_04_07_001.jpg

栃木県那須烏山市三箇地区にある手作りパン屋さんに行ってきました。
パン屋さんの名前は「きらぼし」。
のどかな田んぼの中にポツンとありました。

パン工房と店を兼ねた店舗は驚くほど洒落ていました。
田んぼの中に置くのは勿体ないほど。
工房の玄関もなかなかおしゃれです。

kirahoshi_2021_04_07_006.jpg kirahoshi_2021_04_07_003.jpg

中に入ると、ハンサムなご主人が出迎えてくれました。
ちょっと狭い店の中には、手作りの美味しそうなパンが各種行儀よく並んでいました。
私もお気に入りのパンを10個ほどゲットしてきました。

kirahoshi_2021_04_07_004.jpg kirahoshi_2021_04_07_007.jpg

ふっくらとしたモチモチのパン生地にキンピラが入ったパンがとても美味しかったです。
また、機会があったら是非行きたいパン屋さんです。

kirahoshi_2021_04_07_002.jpg

住所  栃木県那須烏山市三箇1821-5
電話  0287-88-9199
営業日 通常 09:00~17:00
定休日 月曜日
駐車場 30台